ハイスペックThinkPad X201 Tablet

タブレットタイプとしては大型の12.1型WXGA(1,280×800)で、仕様的にもハイスペックなタブレットPCです。

液晶部分が回転式でタッチパネル方式のコンバーチブル型ノートPCです。通常はノートパソコンとして、液晶を回転させればタブレットPCとして使えます。

コンバーチブル型では、ネットブックを改造したようなPCもありますが、ThinkPad X201 Tabletはそれよりもハイスペックで、ノートPCとしても見ても高性能マシーンになっています。フルサイズ・キーボードなのでキー入力も楽です。その分、価格も高くなります。

大画面、高性能のためかバッテリーがノーマル(4セル)で約3.8時間と短いので、カスタマイズで8セル約8.9時間にアップさせたいところです。

レノボは、レノボクーポンが時折発行されますので、購入前にキャンペーンを忘れずにチェックしてみてください。

12.1型と少し大きいですが、ノートパソコンの機能をメインとして使う人にはいいのではないでしょうか。
»ThinkPad X シリーズ Tablet

注目 Amazonパソコン・周辺機器 タイムセール情報